高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【生酒】吟醸淡緑

2024-05-19 | 島岡酒造
島岡酒造・群馬泉 淡緑 吟醸生酒

淡緑でも醸造アルコールが添加された
吟醸の生酒

発売本数360本

火入れの淡緑より
ドライな印象で
もう少し置いといても面白いかなと思いましたが
数量限定で入荷本数も少ないので
試してみたい方は是非お早めにお求めください😊

先日ご購入のお客様が
ご夫婦で晩酌され
奥様が特に気に入られたご様子で
翌日に5本
大人買いされていかれました

群馬県産若水50%精米、日本酒度+3、酸度1.5、ALC.15〜16%
¥1604/720ml.込

そうそう
みなかみ町でジャズライブがあります

5月26日 開演18:00
カフェレストラン亜詩麻
¥2500.(1ドリンク付)

出演される
ジャズシンガーのたきざわあきさん
瀧澤酒店の奥様とは!
ちとびっくり‼️


与商店でジャズと言えば
サックス奏者の柳澤利永子さんですが
この公演の案内見てご存知でしたので
その道では有名なんだね

よろしければお出かけください😊

※満席の場合もありますので
問い合わせてから出かけてね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盃サマーパンチ | トップ | 【夏酒】町田酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿