高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

RAIFUKU WINE SUNSET(赤)2019

2020-04-16 | 来福酒造
来福酒造・RAIFUKU WINE SUNSET(赤)2019

清酒の来福と一緒にワインも仕入れてみました

興味が湧いたのは
来福酒造さんの地元茨城で収穫した「富士の夢」と言う葡萄と
来福酒造さんと言えば→花酵母
その花酵母を使用して造ったワインだったからです

ぶどう由来の鮮やかな色調
穏やかな渋みと酸味があり
それほど重くない味わいでした

¥1850/750ml(税別)


来福酒造さんは
清酒はもちろん
焼酎やワイン、リキュールを製造しております

ワインまでやってる酒造メーカー
群馬にはないなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトリキュール子宝 | トップ | テイクアウト・炭火肉ホルモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿