高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

舞風分福純米吟醸

2018-07-25 | オール群馬の地酒「舞風」
舞風分福純米吟醸

契約栽培米館林産舞風100%使用
精米歩合55%、日本酒度+7、酸度1.4、alc15.5%、KAZE酵母

今年の分福舞風は冷やすと旨みよりも苦みを強めに感じました。
常温で飲む方がこの酒のポテンシャルを感じることが出来ます。
おいしいのでお試しください。
¥1633/720ml

久しぶりの更新になってしまいました。
オーバーヒートしてました。
昨日食事に出かけたら「ブログ読んでるよ」って声かけてもらいました。
楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思うと励みになります。
その方は消防団の記事にも関心を持ってくださってました。
そんな方もいらっしゃるんだなーと嬉しくなりました。笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅片品 | トップ | 永井酒造・永井則吉さんご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿