高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

酒屋ミーティング

2024-05-05 | 酒屋あるある
5月9日 19時頃〜
炭火肉ホルモン酒場シンバル(新前橋駅至近)にて
会費=割り勘

みなかみ町の瀧澤酒店さんと2回目の情報交換会(?)します

参加してみたい酒屋さん

有益な情報でなくても
愚痴でもなんでも
吐露したい酒屋さん
いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞw

そんなに有益な情報なんて持ってないっすよ、自分は

でも話してみると
そういうことあるよね!って
共感できることあると思います

うちはこうだよ
自分はこう思うけどって
お互いがそのことに少しでも
役立てればいいかなと思っております

とりあえず2回目

発展的な会として持続できればと思っています
 


※告知が開催間近になってしまってごめんなさい

シンバルさんの都合もあるので
参加希望の方はご一報ください😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | Hizirizm試験醸造酒・舞風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿