高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催しました】舞風試飲会

2023-05-23 | 新前橋でお酒を楽しむ会
たくさんのご来場
ありがとうございました!

想像した以上のお客様で
せっかくお越しくださったのに
飲みたかったお酒が無くなってしまったこと
申し訳ございませんでした

今回はお客様から
舞風の投票という協力を頂きました
ありがとうございました

投票してくださった結果は
私たち夫婦(老体)2人の疲労回復後に集計しますので
もう少しお時間をください

想像以上のお客様に嬉しさと驚きがありましたが
さらに驚いたのは
たくさんの方がグラスを持参してくださったこと

こちらからのお知らせが伝わっていたことに感激し
涙が出るほど嬉しく思いました😊

次はいつ?と
お客様から嬉しいお言葉を頂きましたが
まだ何も決めてなくて

そもそもアイデアが無いのと
自分たちの体力と少々気力を回復させてからと思っています

年齢が上がってくると続けての開催が
いろんな面で難しいことを実感しております

そうそう
投票の中で
お酒を飲めない事情がある人も楽しめる飲み物をとご意見を頂きました

ノンアルコールカクテルを作ってお出しできれば一番良いのですが
それは簡単なようで難しいので
好きなものを持ち込んでもらえたら一番良いのかなと思います

これからSOTKを開催する時は
その都度その旨お伝えしていきたいと思います

ご意見をお寄せくださって
ありがとうございます!

今後もご意見ございましたら
遠慮なくお寄せください

よろしくお願いいたします

また
最後まで残って片付けにご協力してくださった皆様
本当にありがとうございました!


最後に
新前橋は
歳は違えど
協力しあえる仲間がいること
とても心強く思います

また
近隣の飲食店さんが遊びに来てくださるのも本当に嬉しく思います


福島杜氏
遅くまでありがとうございました😊


言葉が整いませんが
皆様
今後ともよろしくお願いいたします!


開場前に記念撮影

燗♨︎楽会 群馬本部の山本さん
お燗酒ありがとう



群馬SAKE TSUGUの清水さんにお願いして
福島杜氏に代表質問してもらいました

やり取りをメモする熱心な方もいらっしゃいました

素晴らしい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿