高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【発売中】舞風

2023-04-21 | オール群馬の地酒「舞風」
群馬県酒造好適米「舞風」を使用した清酒が
今年も一斉に発売されました

今年は
土田酒造の
シンツチダ舞風も届いており
県内17蔵からの発売となっております

毎年のことですが
同じお米を使っても
味わいにそれぞれの個性、考え方が表れてて面白いです

少量生酒も入荷してます

せっかく群馬に来た(住んで)んだから
「舞風」飲んで(買って)くんべーや😊

いま一番おすすめしたい地酒です😊


そうそう
レジカウンターのアクリル板を掲示板に改良

大きなアクリル板が無くなって
これでお客様との距離が近づき
お互い声も聞き取りやすくなります

スマホ決済やSOTKのお知らせなどに活用

活用出来て良かったと思う
コロナのなごり




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オゼユキ夏吟 | トップ | 舞風・聖徳 + 直汲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿