高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

光東 山廃仕込み本醸造

2020-10-15 | 山川酒造
山川酒造・光東 山廃仕込み本醸造

今日は午前中から色々入荷していて
何からご紹介しようかと迷っていたのですが、山川さんが届けてくださいましたので光東からご紹介します。

1.8Lしか取り扱いがありませんでしたが720ml が入荷しました。
これからの時期
お燗でおいしいお酒です。

群馬SAKETSUGU YouTubeを観て
山川さんのこの光東が飲みたかった地酒サポーターの皆様お待たせしました。
よろしくお願いします!




¥1864/1.8L ¥840/720ml(共に税別)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒 ぐんまちゃん | トップ | !!!! 入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿