高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

延期3月25日SOTK

2020-02-28 | 新前橋でお酒を楽しむ会
【開催延期】
3月25日予定しておりました新前橋でお酒を楽しむ会

聖酒造今井さんと串焼き酒場“煙”さんをお招きして楽しむ予定でおりましたが煙のマスター野村さんと相談し昨今の情勢を踏まえ開催を延期する事に決めました。

楽しみにしてくださっているお客様には申し訳ありませんが健康あっての飲食です。
現状の回復は不透明ですが見込まれます。
様子を見て開催したいと思っております。

楽しみにしてくださってた方には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

4月22日開催予定の舞風を楽しむ会は保留中です。
何事もない日常が本当にありがたい事だとつくづく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KATSURAGAWA TRIAL | トップ | 開華 純米酒あらばしり生原酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿