高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

高井さんご来店

2017-11-15 | 巖・高井


新酒の造りの忙しい中高井さんがお燗で美味しくなる巖を持参してご来店くださいました。

今年の造りは杜氏を含め2人蔵人が減った事で高井さんにかかる負担は大幅に増えました。
既に消耗した様子が写真から伝わると思います。
巌の今年のラインナップは今までより間違いなく減りますが今まで相当種類がありましたし、全種類紹介してもらってた訳でないので店頭に並ぶ銘柄数はそれ程変わらないと思います。笑

高橋与商店は今までもこれからも高井さんのお酒を愛情込めて販売させて頂きます。
頑張りまっせーー!

今日持参してくださったお酒は理由あってアップ出来ませんがもうすぐ入荷します。
店頭でチェックしてください。
よろしくお願いします!
ご来店お待ちしてますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋酒蔵にて | トップ | もうすぐ入荷!町田酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿