高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

オゼユキ初しぼり

2023-10-27 | 龍神酒造
龍神酒造・尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 初しぼり

新酒
毎年出るやつの第2弾「初しぼり」

りんご様な芳香と
含んだ時の酸味と
余韻の甘み

間違いのないやつ😊

¥3498/1.8L ¥1799/720ml.込


そうそう

駅前の店なんで
ある程度はしょうがないんだけど

駐車場の出入り口を塞ぐ形で路駐する車が
とても多いのには閉口する

がっつり塞ぐのはもちろん
ケツ半分出し&頭ちょい出しもいて

お客さんが
入れづらいし出しづらい

駐車した途端スマホ出して
周りが見えない
迷惑かけてる自覚が無い大人がとても多い

出ますよ!って
ライト点けても反応しないのには呆れる

きっと
酒屋に来るお客さんはいないと思ってるんだろうな

見張ってるわけにもいかないし

こういう人は
自分ちでやられたら発狂するんじゃないかと、妄想w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オゼユキうすにごり | トップ | 麦汁琥珀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿