高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

M2

2021-12-28 | M2・栁澤x町田コラボ酒
桂川・セイリョウ 共同企画
M2 純米吟醸 直汲み生

栁澤酒造、町田酒造店の共同企画第4弾が入荷しました。

【商品コンセプト】
『前橋の蔵元、町田酒造店と栁澤酒造が県外流通を開始して十年以上が経ちました。
その中で、今求められる酒質を各蔵が追求してまいりました。
その結果、現在では県内外でも好評受ける結果になっております。
その町田酒造店と柳沢酒造がタッグを組み地元で飲んで頂きたい酒質を考え醸すことになりました。
新しい地元の酒になるよう一生懸命仕込みます。』

限定 1.8L 300本 720ml1500本

ぜひぜひ

¥3135/1.8L ¥1650/720

M2純米吟醸あらばしりも
1.8Lが極々少量入荷しております。
こちらの方もぜひぜひ

そうそう
聖酒造蔵元今井さんが立ち寄ってくださって先日の撮影の話になったのですが


良いタイミングでカメラマンの佐藤さんが来られました。

土田さんもご来店


土田酒造から旅立っていった酒を買っていかれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠 純米酒 | トップ | 年末の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿