高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2023-02-05 | 日曜日の過ごし方
今日は父の七回忌の法要でお休みをいただきました
ありがとうございました

夕方は
先日参加したワイン会でお会いした
山本さんご夫婦のお店「モンテドラーゴ」へお邪魔してきました

ワイン会の時
青カビのチーズが苦手とお話ししたら
日本酒に合うのが青カビだよ
食べられるようになりますよ、と

お店で色々ご紹介してくださり
抵抗なく美味しく食べられるようになりました
燗酒ともばっちりでした😊
ありがとうございました!

1種類だけ少し購入して
自分に合うものを見つけてとおっしゃってくださる消費者目線のアドバイスと
商売っ気の無さも素敵です😊

またお邪魔したいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左大臣ぼ | トップ | 聖徳+G2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿