高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

群馬産業技術センター

2014-06-11 | 与商店のこと


群馬県立群馬産業技術センターに行って来ました。

舞風がたくさん並んでました。


お昼過ぎに

税務署に来なさいって。

記帳状況の確認と指導です。


慣れないことで少し緊張しました。

3ヶ月毎に棚卸ししなさいとの事でした。

がんばりま~す( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰐塚、黄麹土竜、麦香大海、... | トップ | 落語鑑賞のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿