高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-03-17 | 水曜日の過ごし方
いつもより少し遅く起きて
いつも通り運動して朝ごはん

水曜日のお休みは3回目ですが
とても良い感じです。
I♡水曜日

写真は
イベント用ブースを組み立てる前のペンキ塗り

夕方に二度塗りを終えました。

新前橋でお酒を楽しむ会などに使用したいと思っております。
お楽しみに!

で、
遠出もせず
近所をフラフラしてました。


そうそう
先週1週間の店頭販売ベスト10

1.町田酒造雄町直汲み
2.町田酒造山田錦直汲み
2.オゼユキ旬吟

2.かんとうのはな純米吟醸
ラベルをカスタマイズできるサービスがあります。
退職のお祝い品としてラベルにメッセージを入れてご利用くださいました。

2.松竹梅上撰300ml
上棟のお祝いにまとめてご注文がありました。

6.オゼユキ彗星

7.オゼユキ#クセがすごい
7.谷川岳一意専心
7.大盃大吟醸
お祝い用に価格的に丁度良いのでしょう。
¥3100/720ml(税別)

10.オゼユキ桃色にごり
10.町田酒造美山錦直汲み

10.赤城山、群馬泉、桂川、水芭蕉吟醸、セイリョウ、オゼユキ大辛口
300mlを6本セットでご利用くださいました方

年度末で御贈答のご利用が増えてます。
ご要望をお聞きしてご対応します。
お気軽にご来店ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新生】麒麟山 | トップ | 祝・前橋商業100周年記念酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿