高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

新酒・ころとんのお酒が新発売!!

2014-04-02 | オリジナル商品



本日発売になりました。

ころとんのお酒・純米生酒の新酒です。

群馬県産若水を100%使用しています。

60%精白で日本酒度+3で酸度は1.9あります。

無濾過の生酒で冷蔵庫で保管しやすいように720mlのみの発売になります。

限定180本です。

特長の酸はそのままに

新酒らしく瑞々しい味わいです



前橋市内5店舗で販売しています。

が、是非当店でお求めください(≧∇≦)

よろしくお願いします!


新発売に際しまして

前橋駅前でころとんに来てもらい発売イベントをやって来ました。!



一緒に写ってるのは町田酒造の社長さんです。

春休みと言うこともありたくさんの子どもたちに囲まれて、にぎやかに行うことが出来ました
(子どもにお酒は売れませんが

上毛新聞さんやぐんま経済新聞さんが取材に来てくださいました。

また、まえばしCITYエフエム「M'sガーデン」木曜日担当の岡田直美さんもインタビューしてくださいました。

4/3のPM1時過ぎに放送する予定との事でした。

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は | トップ | にぎわい市に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿