高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【明日開催】ロータリー祭

2022-10-09 | 新前橋駅前イベント
今朝の地元紙に掲載してもらいました 

9日、新前橋ロータリー祭で14団体が料理や物販 | 上毛新聞社のニュースサイト

9日、新前橋ロータリー祭で14団体が料理や物販 | 上毛新聞社のニュースサイト

第4回新前橋ロータリー祭が10日、群馬県前橋市のJR新前橋駅東口で開かれる。地元の飲食店など14団体が出店し、フルーツサンドやイカ焼きといった各店こだわりの料理や物販を...

9日、新前橋ロータリー祭で14団体が料理や物販 | 上毛新聞社のニュースサイト

 
ありがとうございます!

朝から自店の準備に追われておりました

昼過ぎには仲間が集まって全体の用意をしました

最後に少し雨が振りましたが
今日できる分の準備は完了

↑の写真は
テントに防水スプレーをして
そのまま畳んでハジに寄せた画

明日会場にそのまま持ってって広げれば
テントは完了

ナイス!です

明日の予報
早い時間に雨は上がるとのことなので期待してます!

そうそう
明日は店頭での角打ちはお休みしますので
ご了承ください

そのかわり
ロータリー祭でたくさん飲んでってくださいね😊

それから
今日日付を間違えて店に来られたお客様がいらっしゃったのですが
↑の新聞の見出しには9日って出てくるし
これって新聞社の間違いというか
紛らわしいから間違えたんじゃないかと

でも
まあー
それは置いといて

明日はお待ちしてまーす😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オゼユキ愛山 | トップ | ロータリー祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿