高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【YouTube】群馬SAKETSUGU

2021-06-19 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
日曜日
群馬SAKETSUGU
YouTubeの配信は
2週間ぶりになります。

もう少し休んでも、と思いますが
清水さん、ほんとタフ。

出演は
山川さん、町田さん、吉田さんです。

季節のお酒を紹介されるそうで
町田酒造夏純うすにごり
咲耶美夏囲いが紹介される予定です。

町田酒造の夏酒は在庫が残り少なくなりました。
飲みながらYouTubeを観たい方はお早目にお求めください。


そうそう
今日は父の日の前日でたくさんのご来店がありました。
ありがとうございます!

明日も営業しております。
ご来店お待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2BY】シン・ツチダ | トップ | 【7/3飲む酒】栁澤酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿