高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

dancyu 掲載!

2019-02-06 | 土田酒造

6日発売ですが皆様より少し早く手元に届きました。
僕らが応援する地元の酒がdancyu に掲載されてます。

土田酒造



昨年10月に店のイベントで登場してもらった際にもイベント史上最高の動員を記録しました。
味わいの評価はとても高く、そのままお買い求めになられた方がとても多く、また口コミでたくさんの方に伝播されました。

雑誌で取り上げられるのも当然の様に感じています。

土田酒造さんの方針転換に際しては、蔵の周辺(本当の地元)からは反対の声が多く、同業からも「まさか」「考えられない」の声がありました。
私は目先の利益よりグローバルに展開していく姿勢に共感しました。

更に蔵の魅力は
酒造りを楽しんでいる様子と、それを我々やお客様が共感出来る事にあると思います。

ツイッターやインスタで酒造りの様子や乾杯イベントを配信し今までにない身近さや楽しさを感じる方は多いと思います。

是非ネットや酒を飲んで土田酒造を感じてみてください。

dancyu の2人が走る姿見たら
ツッコミたくなるなるーwww
なーんかかわいい😍んだよね!

当店土田酒造サイトはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造55純米吟醸山田錦直汲み | トップ | 群馬県共同精米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿