高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2017-09-24 | 日曜日の過ごし方
天気の良い午前中
2時間ほどバイクで出掛けました。

軽井沢から嬬恋を抜けるルートを走ってましたが案の定18号が混雑してたので秋間方面に右折し体育館前の道を倉渕方面へ。

峠の多分てっぺん辺り。
走りながらこの道通った事あったなーと思ってて、峠を越えた町の景色で確信しました。
以前夕方の寂しい時間に通った事があって少し怖かった事を酒屋の仲間に話したら日本赤軍の隠れ家が昔有ったんだって。

今日はいい天気だったので気持ち良かった。暑くてジャケット脱いじゃった。

走ってて見える川が清流できれいだった。
安中の田んぼは稲刈りの真っ最中。
日本の秋は良いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、酒蔵にて | トップ | 区画整理説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿