高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

群馬渋川五百万石純米吟醸

2022-12-06 | 聖酒造
聖酒造・聖 五百万石50 純米吟醸 無濾過生原酒

聖酒造ファンの待望の新酒

渋川市北橘町産五百万石使用

香り高く
優しい甘さと爽やかな酸味と若干の苦み
(苦味は新酒特有のもの)
聖らしいガス感もあり
ファンには嬉しい味わいの新酒に仕上がってると思います😊

群馬県渋川市北橘町産五百万石50%精米、日本酒度+1、酸度1.5、Alc.15%、1801号酵母
¥3190/1.8L ¥1650/720ml.込

一緒に
同じお酒の攻めを瓶詰めした
HIZIRIZMも届きました
(攻め=搾りの後半部分)

攻めの方が
“より”すっきりとした味わいに感じられると思います
ドライめなのがお好きな方は
こちらがおすすめです

HIZIRIZM 渋川五百万石50 攻め
¥1760/720ml.込

そうそう
新前橋駅に
弊店を紹介したポスターが掲示されてます


駅員さんが作ってくださいました

西口への連絡通路に
激うまハンバーガーのザ・ロータリーさんと並んで貼ってあります

改札辺りにもロータリーさんと交代で掲示されるそうです

新前橋駅を利用の際は
チェックしてみてくださーい😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山活性にごり | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿