高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ラジオショッピング

2020-08-04 | 酒屋あるある
配達などの車中
TBSラジオを聞くことが多いのですが、たまに気になるのがラジオショッピング。

パーソナリティも一緒になって絡んで、魅力的に思えるものも結構あったりして。

お昼は妻が弁当を用意してくれてて、入ってる梅干しは大きなポイントで、妻がそのラジオショッピングで梅干しを購入した。

妻も密かに気になってたらしい。
「紀州南高梅完熟つぶれ梅」

大粒な梅で果肉はトロっと

口に入れて直ぐに酸っぱいとか塩っぱいとかはなく、
ほんのり甘みがあって
酸っぱさも強烈ではないけどちゃんとあって、米にも合うけど焼酎に入れても良い感じです。

ラジオでしょっちゅうやってるイメージがありますが多分人気商品なんだと思いました。
リピートするかもなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご紹介頂きました・左大臣 純... | トップ | 聖酒造さんにお邪魔してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿