高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-04-26 | 水曜日の過ごし方
レジの壁面を有孔ボードに取り替えました

取り替える前はコルクボードでした

夕方からやり始め
上の方の留める金具で苦労しました

夕食の支度が終わった妻が様子を見に来てくれて
手伝ってもらって9時過ぎに終了

少しおしゃれになったでしょうか
自己満足度が高いです😊


そうそう
できたばかりのジョイフルホンダに行ってきました

週末は混雑するだろーなー

爬虫類が多い


緑のへびが綺麗でしたよ

成長して絞め殺される可能性
あるよね。。。

怖い


隣接してる
スーパーが混んでましたよ
色々お安いようです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞風・谷川岳227酵母 | トップ | 【お知らせ】GWの営業時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿