高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

Do 悠 know what this is?

2021-09-02 | 永井本家
永井本家・Do 悠(you) know what this is?

「スペックにとらわれず
直感や感覚で楽しんで頂きたいお酒です。」(蔵元)

悠は5代目蔵元永井悠介が
思いを込めて袋搾りにて仕上げた作品です。
 
今回
裏ラベルにQRコードが印刷されています。
読み取ったコードから飲んだ感想などをお寄せください。

このお酒から直接知ることが出来るのはスペックは最低限の表記されたものと袋搾りということだけです。

ちょっと面倒くさいですが感想以外のことも聞かれますが思ったことを素直に書いて蔵元にぶつけてください。


よろしくお願いします。
¥1300/720ml.込



そうそう
このお酒は少量で、かつ初めての企画のため720mlで192本だけしかありません。
悠ファンの方は是非お早目にお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 町田??? & 舞風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿