高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

一緒に行こう!落語選手権

2016-08-05 | 落語・やまたけ

一緒に落語鑑賞しませんか。

「第8回 若手落語家選手権」
9/19(祝・月)開演13時(開場12時半)
前橋テルサホール
前売り2700円(自由席)

落語を聴いたことがない方、古典芸能だからって敷居が高いことはありません。
自分も聴き始めてまだ3年ほどです。
それでも落語は想像力が必要ですので向き不向きはありますが。

東京まで聴きに行ってたファンの方、三遊亭兼好師匠の噺が聴けますよー!

やっぱり生で聴く落語は良いですよね。

選手権の意味ですが、
真打ちになる一歩手前の二つ目の落語家5名の噺を聴き来場者のみんなの投票で優勝を決めます。
二つ目と言っても実力者ばかりなので楽しめると思います。
自分に合わないと思ったら聞いてるフリして寝ちゃいましょ。

ご連絡頂ければチケットは手配します。
当日テルサでお会いしましょう。
市街地活性化のイベントでもあります。
テルサを満員にしちゃいましょう。笑

(当店も開催に少しだけ協力させてもらってます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田さんご来店 | トップ | 日曜の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿