高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【奥多野】祝10周年オール群馬の酒「舞風」を飲み干す会

2021-04-25 | お得意先
毎年この会で顔を合わせる方
新しい出会いや
ちょっと嬉しいご縁が繋がりそうな気配もあり
楽しくたっぷり飲ませてもらいました。

松岡さん
ありがとうございました!

10年間毎年舞風の会を開催した人は
世界広しといえども奥多野さんだけなのでは。
発売当初から応援してくれて
熱い気持ちを持ち続ける松岡さんかっちょいいっス!


栁澤さんからは
舞風純米大吟醸は今年限り、
来期はフルモデルチェンジと宣言がありました。


9年間データを取り
10年目に純米にトライしたこと、
QRコードのラベルのことなど
熱く語ってくれました。

松原さんは撮り忘れました。w

利き酒大会は無事に終わりました。
桂川飲んでおいて良かった。

久しぶりに痛飲!
みなさんありがとう。
お世話になりました!

帰りは高崎駅に出来た
“ちょいのみ克”さんに寄り道


常連さんに連れてってもらいました。


そうそう
奥多野さんで講師役の自分は
10年前の舞風の発売を機に
清酒の売り上げが伸びたことを 
税務署に提出する報告書の数字を比較してお話ししました。

リアルな数字にみなさん驚かれた様子でした。
楽しく聞いてもらえたようで良かったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 【舞風】群馬泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿