高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【新商品】ワイマーケット

2021-09-19 | 商品案内
ワイマーケットの新商品
自販機に装填しました。

アロマバーストIPA
レシピを大幅変更して5年ぶりに仕込んだ意欲作!
 シトラスのような柑橘感、針葉樹の様なハーバルでスパイシーなニュアンス、パイナップル、マンゴーやピーチのような トロピカル感、様々なアロマがグラデーションのように折り重なり、押し寄せるアロマが口の中で爆発寸前!?
 しっかりとしたエステル香、ホップフレーバー&アロマ全開のアメリカンIPA。(ワイマーケット)
 ¥610/370ml

ホワイトエース
ドライオレンジピールやコリアンダーを使用する伝統的な方法ではなく生のオレンジ果実をふんだんに使用することで瑞々しく軽やかに仕上げた新時代のベルジャンホワイト。
 明るいにごりと穏やかな苦み、ベルジャンホワイト特有のスパイシーでフェノーリックな印象に加え、口に含むと松や柑橘のフレーバーも広がります。
口当たりは柔らでフルーティー、ごくごくのどを潤すにふさわしい一杯!(ワイマーケット)
¥550/370ml

ご利用ください。


そうそう
店内に


“ばみり”ありましたが
昨日


変身しました。

先輩が持ってきてくださいました。
感謝!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 「群馬の地酒」オンライン乾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿