高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2024-05-29 | 水曜日の過ごし方
ザスパ群馬のリブランディングにともない
新しいエンブレム等をデザインした
デザイナーで友人の侭田氏と
22日にオープンしたクラブハウス「ザスパーク」の見学に行ってきました

同行したので
普段は関係者しか入れない施設も見学させていただきました







そうそう
タニタ食堂でアスリートめしも堪能してきました


うどん付けて
ご飯300gは小盛りにしてもらいました

運動選手と同じに食べたらヤバいよねw
それとさすがに300gは食べきれないw


建設に際して
クラウドファンディングで資金が募られ
多くのサポの方達と同じように自分も賛同しました

同格ではないけど
同じ施設にデザイナーの友人と名前が残るのはとても嬉しい☺️


晩飯は
これまた同級生の店へ行き
おいしいもの食べて飲んで笑って解散


良い1日になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞風】飲み干す会@奥多野様 | トップ | 【QCI3】悠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿