高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【舞風】@奥多野

2021-04-21 | オール群馬の地酒「舞風」
10周年を迎えた「オール群馬の地酒“舞風”」を
発売当初から応援してくださってる
藤岡市の名店「奥多野」のマスターが今年もご来店くださいました。

通常販売品の火入れ14銘柄
生酒の11銘柄
合計7箱分もご購入くださいました。

発売当初から毎年蔵元を招いて盛大にお披露目してくださって今年で10回目。
コロナ禍ながら2日で予約が一杯になったそうで
松岡さん率いる奥多野さん流石です。
大袈裟でなく近くにあれば最低でも週一で通いたくなる名店です。

お忙しいのに
ちょっと引き留めちゃって長話し
しちゃいました。
松岡さん魅力的なんだよなー

機会があったら是非
電車に乗って行ってみてください。
2番線のTGNはもちろん無視で。ww

で、今年も自分参加させて頂きます。
よろしくお願い致します!

※“藤岡 居酒屋”で検索どうぞ


そうそう
先週の店頭TOP10はこんなでした。

1.前橋商業創立100周年記念酒
(配達しましたが店頭販売扱い)

2.榛名山純米吟醸秀峰
(東京の飲食店様がまとめてご購入)

3.舞風セイリョウ純米生酒
(舞風1位はセールスでも1位)

4.舞風悠純米生原酒
(悠の人気が舞風入賞でさらにアップ)

5.舞風鳳凰聖徳純米吟醸生原酒
(当店のみ入荷の生原酒が好調)

5.舞風赤城山純米吟醸
(群馬と言ったら赤城山&酒造好適米舞風)

7.谷川岳とび辛
8.舞風15種コンプリートセット
(大好評発売中・在庫僅か)
8.尾瀬の雪どけ旬吟
(根強い人気)

10.舞風榛名山純米大吟醸
(赤城山と同じ理由)
10.町田酒造35純米大吟醸プレミアム
10.尾瀬の雪どけ愛山48%
10.尾瀬の雪どけ旬吟1.8L

今週もよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイマーケット | トップ | 鰐塚 黒麹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿