高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

毎日新聞掲載

2022-01-12 | 水曜日の過ごし方
1月12日
水曜の定休日
今年6日目の休み

いいペースで休んじゃいました。ww

今日は
ホームページのメインビジュアルを変更するための撮影を行いました。

休みでないと
お客様にも迷惑かけちゃいますから。

撮影はページを作ってくれた総合PRの近藤さん。
群馬の地酒関係でも名の知れた方ですので
こちらから言わなくても気持ちを汲んで撮影してくれるので捗ります。
どんな仕上がりになるのかお楽しみに!


そうそう
日曜日
毎日新聞に掲載してもらいました。


休みの朝から
出てはいけないものが出ちゃいました。

ブログに載せちゃいけないのかな?
載せちゃったけど。

何人かの方に
『出てるね!』って連絡もらいました。

気にかけてもらって嬉しいです!
ありがとうございます。

記者の庄司さんは
群馬の清酒のポテンシャルを買ってくれてて、もっと世に広めたいと思って今回地酒の特集を組んでくださってます。
その一環で酒屋にもスポットを当ててくださいました。
善くぞうちを選んでくださいました。
感謝!

取り留めない私の話を
上手にまとめてくれて
すごく良い記事にしてくれました。 
ありがとうございますm(_ _)m

今年はこんな状態ですが
イベントやりたいと思ってます。
感染対策が当然問題になりますが
参加したいと思ってる皆様にもご理解とご協力を頂きながらの開催になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


先週のトップ10

1.町田酒造55五百万石直汲み
2.町田酒造55五百万石にごり
町田ワンツー!

3.龍神特別純米
待望の「龍神の新酒」案内がありました。
coming soon

4.水芭蕉純米大吟醸プレミアム180ml
一合ずつ飲みたいお客様のまとめ買い

4.シン・ツチダ

6.尾瀬の雪どけ純米大吟醸初しぼり

7.大盃純吟垂れ口
7.M2純米吟醸直汲み無濾過原酒

9.群馬泉初しぼり720ml
10.群馬泉初しぼり300ml
10.左大臣純米吟醸生原酒おりがらみ・つ

以上でした。
今週もよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルプリンネクター | トップ | Aセット・ぐんま酒と食のセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿