高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

赤城山 本醸造 辛口 生貯蔵酒

2021-10-15 | 近藤酒造
近藤酒造・赤城山 本醸造 辛口 生貯蔵酒

県民の飲兵衛に300mlの小瓶で思いつく銘柄を聞けばこの酒のことを大方の人が話題にするのではないかと思います。
それくらい飲食店から信頼され飲兵衛に愛されてる酒と思います。


この度
コロナ禍の応援企画として720mlバージョンが発売になりました。


消費者を応援するのか
飲食店を応援するのか
酒屋を応援するのか
近藤酒造が応援されたいのか

いやいや
みんな応援して欲しいのです、よね?!

720ml は数量限定で発売となっております。
みどりのラベルも県民を“ざわ”つかせます。

冷やして良し
燗して良し
お好みでどうぞ。

美山錦60%精米、日本酒度+3、酸度1.2、アミノ酸度1.0、Alc.14.6%

¥860/720ml ¥398/300ml.込



そうそう
月曜日のことでちょっと古いニュースなのですが
スマートニュースに清水がひょっこりさん


朝日新聞さんに取材してもらってたのがこちらで取り上げられたんですね。
素晴らしい!

日が経ってどうかな?と思ったのですが探したら下の方でしたがありました。
興味のある方は是非探してみてください。

追記10/16
↓添付出来ました。
こちらからどうぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分福の遊(ゆう)をアピールする | トップ | 【YouTube】群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿