高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

酒林作り

2014-11-05 | 永井酒造


永井酒造さんで酒林作って来ました。

酒屋の軒先を彩る酒林(杉玉)

新酒が出たよ~って合図なんです。

作業を写真撮りました。







根気のいる作業で

飽きっぽい私は苦手です。

同じ様な性格?の永井酒造の村山専務と

出来は良い勝負だと思います(´・_・`)


併設してる蔵カフェでお昼をご馳走になってる時

新酒を試飲しました。



やっぱり美味しいですね~(≧∇≦)

水芭蕉は絶賛発売中!

谷川岳の新酒は11/7入荷予定です。

よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲願!優勝*\(^o^)/* | トップ | 貴娘 取り扱い始めました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿