高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

篠峯・櫛羅醸造元 千代酒造さんへ

2016-04-13 | 千代酒造・篠峯、櫛羅
夜行バスで千代酒造さんへ
夜10:55新前橋駅発
翌朝8時頃到着予定が45分ほど早く到着しました。

奈良駅から蔵のある御所へ
乗り換えが心配でしたが駅員さんのアドバイスで余裕がありました。
サンキュー!

心配してたけど予想通り御所駅前は昔ながらの街並みでした。
パン屋さんで山崎パンと牛乳をゲット。
朝ごはんとしてはとても満足行くものでした。

歩いて蔵元へ。
景色も良く気分は上々



到着



席数約100名分
思った以上に盛大な会でした。

50以上の利き酒



蔵見学も

記念に一枚

堺さんありがとうございました。

夜行バスまで時間がありすぎ
で、法隆寺
道中のスーパー

看板に威厳があります!


法隆寺駅

駅前交番は立派でした。

お土産買って
バスの時間まで一杯

かなり持て余し気味。
頑張れ、おれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王寺で乗り換え | トップ | 舞風試飲会・業者向け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿