高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

高橋与商店オリジナル酒袋

2020-05-12 | オリジナル商品
オリジナル酒袋が完成
先程届きました

コロナ禍で、大阪の業者さんのデザイン校正で止まっていたのですがGWの外出自粛が終わったことで、一気に動き出し完成に至りました

自粛長かったなー
しょうがないんですけどね

デザインは「ヤナセ」や「サッポロ冬物語」など多数手がけるグラフィックデザイナーで高校の同級生“ままだ”さんです
WEBページ「ままや」

デザインについては
群馬の蔵元の名前や銘柄名を入れる案だったり、本当に色々と考えたのですが“ままちゃん”のご提案とアドバイスもありご覧頂いてるものになりました

プラスチック買い物袋有料化、ゴミ減量の観点からどうせならオリジナルのものをと思い作りました

割れないように何度も利用できる
プチプチ袋を2枚お付けします



上から出ちゃうので
嫌な人はご自分でカスタマイズしてください

夏場など暑い日には
お酒が入ったこのプチプチビニールの中に保冷剤を入れたりして便利に使えると思います

¥1200(2升袋・プチプチビニール袋付)税別


写真は
納品で来られてた町田酒造の町田晶也氏

町田さんは
写真撮影をお願いすると
自分ちの銘柄を持ちたがらない人なので今日は酒袋を持ってもらいました

丁度良かったんwww


後ほど
届けてもらったお酒のご紹介しまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根川育ち 純米吟醸 生酒 | トップ | 町田酒造55雄町純米吟醸夏純... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿