高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-10-06 | 水曜日の過ごし方
経営計画実行補助金


前橋商工会議所から助言&支援を頂きまして締切日に提出することが出来ました。
感謝感謝

採択されますよーに!

お昼にソフトボール仲間の“そば平”さん


きのことつくねのうどん

晩ごはんは同級生の“白扇”へ


薬味で酒が飲める鰹のたたき



さんまの塩焼き
ここのさんまは飲み込んだウロコがなくて
はらわたが食べやすい



栗がたっぷり入った栗ごはん

おいしい食べ物と昔話に
酒が進みました。


そうそう
先週の店頭トップ10

1.オゼユキハロウィーン
2.豊盃特別純米
3.シン・ツチダ
4.群馬泉純米吟醸淡緑
5.カタカナマチダ
6.龍神特別純米
7.咲耶美秋あがり
8.町田酒造五百万石

9.土田研究醸造13
9.尾瀬の雪どけひやおろし
9.篠峯雄町山廃
9.谷川岳とび辛
9.水芭蕉辛口スパークリング
9.舞風清りょう

木曜日からまたよろしくお願いします!

来週は火曜日と水曜日が休みです。
ワクワク!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盃 木桶生酛マッチョ | トップ | 永井酒造135周年記念セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿