高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【超限定酒】ザスパクサツ群馬

2022-11-06 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
オンラインイベントでしか手に入らない
群馬出身選手の似顔絵ラベル

300ml瓶x6本セットが
たったの100セット分しかありません

ザスパサポーターはもちろん
今まで群馬酒の顔ラベルを集めてきたコレクターの皆様
いかがでしょうか


購入にはオンラインイベント会場に入場する必要があります

開始時間間際になって慌てないように
事前に準備しておくと間違いないと思います
こちらからどうぞ↓

群馬Enjoy SAKE!キャンペーンも
今日で最後のイベントになります

ザスパクサツ群馬とのイベントも
試合会場での一斉乾杯があり
今日のオンラインイベントで大団円
みんなで盛り上がれたら楽しいですね😊

そうそう
コチラはご覧になりましたか?

おもしろいので是非ご覧ください

オンラインイベントでも
話題になるのかなー😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご注意ください】 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿