高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

奥多野さんへ「オール群馬の地酒 舞風を飲み干す会」

2017-06-11 | 日曜日の過ごし方

5月に開催された奥多野さん主催の藤岡路地裏マルシェから間もないですが、またお邪魔して来ました、奥多野さん。
「オール群馬の地酒・舞風を飲み干す会2017」

奥多野さんのおかげで藤岡を訪れる事が本当に多くなりました。

6年目を迎えた舞風。
1年目から毎年開催されている奥多野さんの舞風の会。
顔を揃える蔵元も栁澤さん、町田さん、高井さん、牧野さん、松原さんと豪華な顔ぶれです。

店主松岡さんの人柄が集客の1番の要因だと思いますが、舞風が勢揃い&美味しいお料理と雰囲気も最高となれば毎年楽しみにしてる常連さんも多数いらっしゃいます。
県外からの参加者もいらっしゃるから凄いですよね。

私も奥多野さんで知り合いお付き合いさせて頂いてる方が多くなり、藤岡を訪れると皆さんとても良くしてくださるのでとても嬉しい。

今日も町田酒造の町田さんが「凄い人!」とおっしゃる人とお知り合いになる事が出来ました。

日本酒カレンダーの浜田さん。(左の方)
日本酒のイベント探しなら日本酒カレンダーですよね。
浜田さんがイベントに来るって言うと浜田さん会いたさに人が集まって来るんだって。凄いね!
当店の「新前橋でお酒を楽しむ会」も掲載されてる事があります。ありがとうございます!

日本酒カレンダーさんが奥多野さんの会に参加するって、やっぱり奥多野さんは凄いですね!

今日も常連さんや蔵元と交流出来たり楽しい事ばかりでした。
二次会にも参加したかったですが意識があり電車が動いてる時間に帰路につきました。

恒例の利き酒クイズはしっかり外してしまいました。orz
またお邪魔したいと思います!
お世話になりました。
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂川・郷土の酒 | トップ | 梅酒・赤城の恵(芋焼酎仕込) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿