高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

オール群馬の地酒「舞風」

2014-04-09 | オール群馬の地酒「舞風」
4月17日に17銘柄一斉に発売される

オール群馬の地酒「舞風」の業者向けの試飲会があり参加して来ました。

今年で3年目の舞風です。

過去2年、全銘柄を販売しましたが

今年は自分の好みのものだけを選んで販売することに決めました。

発売する前にこうして試飲出来ることは

店にとってとても助かります。


まだまだ県内の市場に向けての発信しか出来ていない

酒米としてのポテンシャルも、他の酒米と比較して劣っているかもしれませんが

地道に実績をコツコツ積み上げて行きましょう!

過去と比較しても今年の出来は総じて良くなっていると思いました。

新前橋まちづくりクラブでも有料ですが全銘柄を試飲出来るようにします。

17日の発売まで皆さん楽しみにお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールまえばし にぎわい市 | トップ | 全麹仕込特別純米酒つぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿