高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

龍神酒造のシードル

2014-08-05 | 与商店のこと


今日は家族の誕生日!

お客様から頂いた

龍神酒造のシードル「りんごの発泡果実酒」で乾杯しました。


蔵元に行かないと買えない物を

わざわざ届けてくださいました。


当店でも販売しようと思いましたが

少量なので蔵でのみ販売してるとの事でした。

アルコール分:7%

飲み過ぎちゃいそうです(;゜0゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからウマい舞風 | トップ | 群馬最速ひやおろし「尾瀬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿