高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-05-05 | 水曜日の過ごし方
GW中はたくさんのご来店
ありがとうございました。

チェックしてたわけではありませんが
県外ナンバーの車もチラホラ。
痛し痒しと有り難さ。
早く日常を取り戻したいですね。

休みは母の自転車のパンク修理と
大手カジュアル洋品店でお買い物など。

そうそう
広瀬川沿いの「ル ヴァン」さんでランチしてきました。
書きながら思い出しました。
オムライス食べました。

広瀬川沿いで雰囲気が良く
お食事もとてもおいしいです。

料理人さんが買い物に来てくださってて
なかなかお邪魔出来ずにいました。

新たな気づきもあり良い時間でした。
今度はワインを楽しみながら食事したいと思いました。


それでは
4月の店頭月間トップ10
1.前橋商業創立100周年祝い酒
OBOGのみなさんにご購入頂きました。

2.舞風セイリョウ純米生酒
シールが萌えーwww

3.水芭蕉アーティストシリーズ スティル酒
4.Tsuchida 99
蔵は完売。酒屋の在庫のみとなってます。

5.尾瀬の雪どけ 生詰
ワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞受賞酒。売れてます。

6.谷川岳とび辛
谷川岳は県外にファンが多い印象

7.町田酒造35純米大吟醸プレミアム
8.尾瀬の雪どけ 夏吟
9.町田酒造55雄町直汲み
9.尾瀬の雪どけ 旬吟
7位以下は人気の町田とオゼユキ

ちなみに
舞風群馬泉生酒が11位
バナナ様の香りがたまらない
舞風品評会優秀賞受賞銘柄。
前商祝い酒を除けばランクインしてました。

※訂正 
上記結果は先週のものでした。

4月月間トップ10は
1.前橋商業創立100周年祝い酒
2.舞風セイリョウ純米生酒
3.尾瀬の雪どけ旬吟
4.榛名山秀峰
5.舞風悠
6.町田酒造35純米大吟醸プレミアム
7.水芭蕉アーティストシリーズ スティル酒
8.町田酒造55雄町直汲み
8.尾瀬の雪どけ愛山48%
10.咲耶美荒ばしり
10.ツチダK

でした。

5月はいかに?!
お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 貴醸酒 Shoma | トップ | 【休みます】角打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿