高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-03-01 | 水曜日の過ごし方
ブログ同様
回路停止で意欲が湧かず
予定してた映画鑑賞はやめにしてお散歩

行ったことのない谷地沼をぐるっと1周

お昼は町中華
チャーハンと餃子の評価が高いです

もう一回行って刀削麺食べようと思う
食欲だけは有る😊

このままではいかん!と
夕方から倉庫の整理をしました

休みだけど
仕事みたいなことして
気持ちが少し前向きになりました😊

やりたいこと
やらなくちゃならないこと
多すぎてストップ

とりあえず様子見
浦部(闘牌伝説アカギ)のような性格です。。。



そうそう
先週のトップ10

1.町田美山錦直汲み
2.町田美山錦にごり

3.龍神特別純米
4.尾瀬の雪どけ初しぼり

5.町田美山錦直汲み1.8L

6.セイリョウ純米吟醸生酒
6.谷川岳春酒

8.大盃純吟中汲み
8.桂川Ichimatsu直汲み
8.尾瀬の雪どけ桃色にごり

オゼユキ桃色にごり
売り切れましたが3月に再度発売されます

入手出来なかった方は
再販を楽しみにお待ちください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 町田山田錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿