高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【お知らせ】10/10開催SOTK

2023-09-02 | 新前橋でお酒を楽しむ会
次回の開催日が決まりました

10月10日(火曜)17時から20時
高橋与商店駐車場にて

内容は
前回開催時に少しお話ししましたが

土田酒造さんのお酒を「おいしいきもち!ドンレミー」さんの洋菓子と楽しみます

酒菜は新前橋でお世話になってる
金伽耶さんの「Bento261」にお願いしました


今回の企画は
舞風の試飲会の時にドンレミーの専務であり
旅がらすでお馴染みの清月堂社長の糸井義一さんが参加してくださったことがきっかけです

糸井さんは前橋商業高等学校の同窓会長でもあり
コロナ禍に企画した学校創立100周年を記念した祝い酒の時に
大変お世話になりご協力いただいたご縁があります

ドンレミーさんの洋菓子をSOTKで紹介するなら。。。
日本酒と合わせるなら何が良いか。。。

これ
土田さんしかないかな〜
土田さんが面白そうだなと
ドンレミーさんとの開催を心に決めてから
酒菜の方もタイミングさえ合えば伽耶さんにと
それほど時間がかからずに決めました

スイーツもお酒の内容も
これからドンレミーさん&蔵元と話し合って決めていきます

少しアカデミックな感じで進行できたらと思っておりますが、どうなるかなー

酒菜の方は伽耶さんにお任せですww
間違いないので😊

今回
お酒の内容がまだ決まってないので
これまで通りSOTKチケットでお酒を購入して頂くか
定額をお支払いしてもらって
好きなだけ飲んで頂くか
まだ決めてないので
販売方法など詳細は後ほどお知らせします

まずは日程と大まかな内容のお知らせを

予定を空けておいて欲しいなーと
思っております😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マエトクペイ | トップ | ???・カタカナマチダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿