高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

増田和牛焼肉箕輪亭・土田酒造様のお酒と増田和牛と落語の会

2019-06-26 | お得意先
7月4日に開催される箕輪亭さんの「土田酒造様のお酒と増田和牛と落語の会」に土田酒造さん2015年出荷の誉国光山廃ひやおろしが出ます。

冷蔵庫の奥で眠らせていたもの2本をマスターにお渡しします。
当時土田酒造さんのお酒の会を企画していたのですが残念ながら開催できませんでした。
その時囲っておいたもので状態は良好と思います。
なかなか日の目をみることがなかったのですが今回は良い機会だと思いました。

1本はそのまま冷蔵庫に置いておき、マスターの発案でもう1本は抜栓し弊店常温倉庫(比較的涼しい)にINしました。
熟成した味わいと空気に触れたものの味の違いが楽しめると思います。

私も参加させてもらいます。
盛りだくさんのイベントに少し協力する事が出来、更に楽しみになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県酒造組合 | トップ | 渋川から地酒屋ぽん参加・SOT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿