高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-07-13 | 水曜日の過ごし方
水戸市の酒屋きなせさんにお邪魔しました


火曜日に次々とご来店のお客様

1時間半も
本当に邪魔してしまいました
すみません!m(_ _)m

情報を交換したかったのですが
木名瀬さんから一方的に情報を頂戴してる感じ😊

参考になったこと
少しずつ形に出来ればと思います

お忙しい中ご対応くださり
ありがとうございました!

水戸駅隣接してるOPAの
立ち飲みきなせ」さんにもお邪魔しました

店主の木名瀬孝之さんと

物静かで丁寧な受け応えが印象的な好青年、
素晴らしい後継者

OPAのお店は
今月一杯で閉店してしまいます
行ってみたい方はお早めにお願いします

水戸駅もぶらぶらと散策しました

黄門様がお出迎えしてくれましたが

木名瀬さんが駅には学生しかいないと
ちょっと大袈裟では!?と思う表現をされてましたが本当に

特に女子学生が多い気がしましたねww


時間もあったので
午前中は

袋田の滝へ

蒸し暑くて熱中症気味
危ない危ない

水分補給と
塩分補給で鮎を食べました

鮎が大きくておいしかった


帰路は群馬に入って豪雨

安全運転に徹しました

そうそう
先週のトップ10

1.町田酒造雄町直汲み

2.左大臣ブルームーン

3.大盃サマーパンチ
3.豊盃Koubo No.7
3.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞受賞酒

7.尾瀬の雪どけ純米大吟醸山田錦50%

8.篠峯竹山

9.咲耶美荒ばしり(ピンクラベル)
9.赤城山純米吟醸無濾過生原酒
9.町田酒造MAX大吟醸
9.町田酒造プレミアム純米大吟醸
9.豊盃ん純米酒

今週は
何か新入荷あったかな。。。

ここで紹介して忘れてましたが
「尾瀬の雪どけ魚旨い純米酒」入荷してます
よろしくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日 | トップ | 【飲むお酒】SOTK・浅間酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿