高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

イベントのご案内

2021-04-03 | お得意先
ホテルココグラン高崎さんで
今日と明日イベントが行われます。

銘酒SALON KOKOROさんにお酒届けて来ました。


屋根がある屋外スペースで
おいしいお食事とお酒が楽しめます。

ココロさんに紹介してもらったのですが
主催者のチャイニーズファンさんの隣接してる個室ではイベントのお料理のほか、
チャイニーズファンさんのメニューからもお料理が頼めて、雰囲気も含め更に良さげな感じでした。
予約が必要だったかな。
お確かめください。

天ぷらの「もっこす」の女将さんにもご挨拶できました。
特製のおでんと天ぷらが提供されるそうです。
いいなー


高崎駅では
「Choinomi KATSU」が今日グランドオープンです。
こちらは21時まで楽しめるようです。


イベントは週末開催が多いです。
水曜休みにして参加しづらくなったのが残念であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出演】出羽桜蔵元・群馬SAK... | トップ | 町田純米大吟醸プレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿