高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜の過ごし方 東京ぶらり途中下車の旅

2016-02-21 | 酒屋あるある
お互いの思ってた事が意思疎通できてる様で、微妙と言うよりちょっと大きく違う。
夫婦揃っての無計画ぶりは若い頃ならいざ知らず心の中で「まーしょうがない」と苦笑い。
お互い様ですから。

とりあえず向かったのは上野公園
何かしらやってんじゃね?みたいな感じで

最終日でした。
素晴らしいタイミング!

酒屋なら行っとかなくちゃ!と言う程でもなかった様な。。
でも興味深く勉強になりました。




お昼はアメヤ横丁を徘徊しました。

東京駅も徘徊

昨日寄ったニュー新橋ビルの発展形!ですよね。
広くて綺麗な分集客出来ます。
でも、新橋の方が好きな方も多数いらっしゃいますよね~


ジバニャン好きの娘達にお土産を

歩き疲れると甘味処で一息
千○屋さんよりかなりリーズナブル!






丸の内面白いですね。
特に「KITTE」は面白い雑貨屋さんがたくさん入ってます。

思わず買ってしまった。
店に置いときますので興味のある方は一杯飲みながらどうぞ。

旧郵便局長室からの眺め


東京駅で買うより5割ほど安いお弁当を丸ビルで購入しました。
上野駅から発車する前に夫婦で完食。
旅の風情ねぇーーなーー( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋探訪 | トップ | 三遊亭好の助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿