高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【お得意先様】はなの舞前橋北口駅前店

2022-05-15 | お得意先
「前橋で群馬の地酒をたくさん置いてあるお店教えてください」

店頭で聞かれ
「高崎にはあるけど前橋は。。。」
たくさんあるのかもしれないけど
答えに困ってました。

チェーンの居酒屋は盲点でした。

お店の人、来てくれてたし
お話しする機会はたくさんあったし
お店に伺う機会もあったんです。

完全に勉強不足です。
反省してます。


お店の入口から
売る意欲がガンガン伝わって来ます。





メニューも
銘柄ごとにコメントがあります


酒屋のプライスカードでも大変なのに
新しい銘柄が入るたびに書き換える作業、
大変だろうけどどうやってるのか
今度聞いてみよう。

店のポップからも
愛が伝わります。




蔵に訪問した際の写真が差し込まれ









清りょうの“りょう”の字も
パソコンでは普通出てこないけど



おつまみも豊富(一例)






多種扱う飲食店
前橋には多くないと思いますので
こちらはおススメです。


駅の反対側にもあるよ、と
情報を頂いたのでそちらも後日訪問したいと思います。

皆様も知ってるお店がありましたら
情報をお寄せください。
よろしくお願いします😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 【追記】新前橋でお酒を楽しむ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿