高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

市民運動会

2015-10-05 | 与商店のこと

活気のない写真ですが
市民運動会の玉入れ、計測時の写真です。

昨日は朝から晩まで一日中運動会でした。
我が町内は世帯数も住人も少ないので
参加した女房はほぼフル出場。
最初の種目は一等賞で景品のティッシュをもらいましたが、それ以降はずーっとゴミ袋。
まー持って帰るのは楽なのですが
やっぱり少し寂しいですな。

打ち上げは定番の焼肉

火起こしに少々手間がかかりますが
見栄えがするし美味いし安上がりだし三拍子揃った打ち上げの花形選手です。

先日弘前の蔵元さんから頂いた美味しいお酒を
焼き方数人の仲間と一緒に頂きました。

ごちそう様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲み2日目 | トップ | 団欒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿