高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

出品規格大吟醸

2023-03-05 | 栁澤酒造
栁澤酒造・トライアル 直汲み生原酒 & 直汲あらばしり

品評会に向けて醸した
山田錦35%精米の大吟醸

「出品に向けて、オリ引き、火入れという作業を行うことで最終的な出品酒に仕上げていきますが、
今回、直汲みタイプで出荷いたします。
出来たままの酒質を楽しんで頂ければ幸いです。」
五代目 栁澤清嗣

興味のある方はぜひお早めに

どちらも1.8Lのみ
少量18本の入荷です

¥3520/1.8L.込


そうそう
今日は風もなく穏やかだったので
思いついて店舗出入り口の木戸を柿渋で塗装しました





1年に1回はやっておきたい作業です



写真で見たら変化は感じられませんが
いい感じに仕上がったんじゃないかと思ってます😊
お客さんは実際に見ても分からないかもしれませんwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分福ワイン酵母 | トップ | セイリョウ辛口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿