高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-07-19 | 水曜日の過ごし方
蔵元から送られてくる商品案内など諸々の書類

整理はしてるけど探すのに手間取ったり
捨てられない書類はクラウド上に置いておきたいなと思い作業を始めました

プリンターにスキャナーの機能があり
今まではパソコンにデータを取り込んでたんだけど
必要に駆られて作業してみると
スキャナーから直接クラウドに保存できることに気づきましたyo

読み取るスピードは速くないけど
今までゼロだったことが1になるだけでも進歩したと考えれば
今はこれで十分だな、と

たくさんの書類を
以後チマチマと作業していきたいと思います

そうそう
移転した角上魚類前橋店に行ってきました

移転した辺りは新しい商業施設のオープンが相次いでてとても賑やか
凄いことになってます

儲かりそうな場所
魅力的な場所に出店するのは当たり前

スモールシティとか提唱してた前橋市だけど
周辺市町村は関係ない感じだよね

平日だけど賑わってました


「怪物」って映画も観てきました

小学生のいじめの問題を関係者の視点を変えながら
とても上手に見せてくれました
音楽は坂本龍一さん

良い映画でした

ってカンヌだもんね
そりゃそうだよー

写真は角上で買ったアラを煮付けたもの

妻が美味しく作ってくれました😊
(おいしそうに見えないですね。すまん妻よ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゼノユキドケ | トップ | 【臨時休業】7/23・24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿