高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

GWの過ごし方

2017-05-06 | 与商店のこと
GWも終盤ですね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

更新をサボっておりましたが元気に営業しておりました。
昨年よりご来店のお客様も多くなりおかげ様で忙しかったです。
常連さんや遠方からのお客様が岩手県とか広島県とかいろんな所からお越しくださいました。
ありがとうございました。

ちょっとした時間にプランターに野菜の苗を植えました。
ゴーヤ

プレハブ冷蔵庫の室外機の日除け対策

茄子と獅子唐

夏の酒の会に使えればいいね!という事で植えてみました。
広告にカネコ種苗の苗とあったので、お世話になってるし同じ商工会だし「買わねば!」と。

店の脇の痩せ地の甲州も若葉が出てきました。

生きてたんだね!

駐車場での持ち寄り会

何人集まったのかな?
酒の会とか陶芸のメンバーだったり。

みんなが持って来てくれたお料理はとても美味しかった。しかも誰も料理が被らないと言う奇跡!笑
お世話になりました。はしゃぎ過ぎは反省(>人<;)

アメリカ帰りの友人やバイクの新車を見せびらかしに川越から来た友人、伊勢崎の華蔵寺で開催される落語会に出演する林家つる子さんが来店してくれたりしたんだけど、写真がないんだよね。
今度は恥ずかしがらずにお願いしようと思います。
特につる子さんは群馬県の地酒大使ですからね。失敗しました。

明日は休みなんで今からちょっとワクワクしてます。
みなさんもラスト1日を楽しんでください!

そういえば
GWの初日は体調を整えるために1日絶食したんだけど、逆になんかちょっと体調がおかしくなって。
体重が3.6kgも減っちゃって。
でももう戻っちゃいましたけど。笑笑

バイクでもちょびっと出かけてました。

こうしてみると意外に色々やってたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の過ごし方 | トップ | 日曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿